☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ウェイティング・バー』林真理子

昨夜は眠れなくてお供に選んだ本。

10個の短編集です。
不倫、元カノ元カレ、などなど
いけない恋愛がいっぱい。


こういう話はやっぱり女性作家です。
サスペンス書いてる男性作家って
女のこと分かってない。


恐ろしいですよ~
たまにこういうのも読みたくなります。
しょっちゅうは読まなくていい。
女の怖さより男のバカさ加減がゲーッ
ってくる。笑


よその奥さんに心惹かれる時って
こういう時なんだ~
勉強になります。笑


大好きな韓流ドラマ、なぜか不倫は
あまり当たらない。
私が選ばないだけかな?
身分違いの恋はたくさん見てきたけどね。


国民性なのかな。


予約待ちたくさんいるので、図書館に
返しに行った。
お昼はタルタルチキンバーガー。
図書館に行くとけっこう買ってくる。


急ぎの本は読んだから韓流ドラマ
見ようかな。


ありがとうございました。