☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『グリーンランド-地球最後の2日間-』

映画見てきました。
最近、こんなのに縁があるんでしょうか。
彗星がぶつかるまでの2日間です。


その前に破片の隕石がぶつかってきます。
衝撃波が迫力!
どれくらい未来の話かわからないけど、
現実になくはないかな?と思ったりして。。。


選ばれた人が飛行機で飛び立つ。
ノアの箱舟みたい。


一般大衆は何をするか?


暴動ってこういう時、抑えられない
ものなんでしょうね。
アメリカは暴力的で見てるのが辛い。


さて、最後はどうなるんでしょうか。


***


うちは映画を見に行ってもほとんど
外食はしないで家に帰って食べます。
その代わり、ちょっと豪華だったり、
あまり食べられない物を買ってきます。


週末ぐらいはそういう楽しみが
あっていいかな。


蒸し暑いけど、からだもだいぶ
慣れてきたような気がします。
エアコン掃除しておかないとね。


ありがとうございました。