☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『チェルノブイリ』

U-NEXTで見ました。
全5話のドラマです。


テレビを見ていれば、だいたい
想像できる内容でしたが、
5話目の裁判は興味深かった。


やっぱり人間のやることです。
完全はないんだなと思いました。


福島原発の事故は秘密は
ないんでしょうか。


運転免許を取った時、
自分の能力をはるかに超える
物体を動かす怖さを感じました。


原発もそんな感じじゃないでしょうか。
ほんとに使いこなせる能力って
あるんでしょうか。


時々、深呼吸しないと呼吸が
浅くなります。
政治家さん、慎重に!


***


ワラビを2軒からもらったので、
レシピを探してみました。


衣にめんつゆを入れて天ぷら。
おいしかった。


そしてもやしとナムル。
塩とごま油

簡単でおいしい。
新しくピリ辛の料理も覚えた。
いろいろ試してみよう。


ありがとうございました。