☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓国版『シグナル』

見終わりました。
今日はダンナはテレビ、私はパソコン
でした。


韓国版『シグナル』見ごたえありました。
日本版は見てなかったけど、最後は
違うらしいので、日本版も見てみたいな。


おもしろかったけど、刑事ものは
血がたくさん出るから、日本の
ものもあまり見ません。


と言いながら、今度は医療ものに
戻ります。笑
ちょっと種類が違うから、手術は
平気です。


過去や現在で交信するだけで
不思議なのに、変わっていく所は
「なぜ、ここで?」って感じ。


続編は作られないんでしょうか。
あってもよさそうな終わり方
でした。


こういう終わり方でもいいのかな。


ありがとうございました。