☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

達成感を感じること

今朝は眠かった~。
昨日眠れなかった分、今日きたのか?
もう一昨日か。


急いでやることもなかったので
ぐっすり寝た。


でも、頭がボーッ。。。
何をやってもつまらない。
韓流ドラマ見ても本読んでも
続かない。


アイロンかけた。
たまってたものが片付くと
少しは気分いい。
汗かく季節になりましたね。ふ~


風呂掃除してたら、壁と
浴槽に黒ずみを見つけた。
カビじゃないと思ったけど、
どの洗剤を使えばいいか
分からないかったので、
カビ取り剤を吹きかけた。


そしたら取れたんですよ!
うれしい♪


それに何度やってもクリアできなかった
パズルが溶けました!

これで5P入ります。
「やったー!」って声が出ます。笑


これが一番達成感ありますね。ははっ


頭重いけど、気分は最高!
もうすぐお風呂に入ってワイン
飲みます。笑


ありがとうございました。