☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋田からワラビ『珈琲いかがでしょう』

昨日、秋田の姉からワラビが送られて
きました。
やっぱり季節の山菜はうれしい




姉は60代前半なんですけど、コロナワクチン
の予約取れたそうです。
地方によって違うんですね。



本読んだら、それほど急ぐこともないかな
と思い始めています。
コロナと言っても風邪ですから。
なんて油断できませんけどね。



『珈琲いかがでしょう』終わりました。


暴力的なところは嫌だったけど、
コーヒーを時間をかけて入れるっていう
気持ちは影響を受けました。



先の細いポットも戸棚の奥から出してきて
入れています。
上質の時間を味わっています。
ドラマっていろんなことで影響受けますね。



ありがとうございました。