☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

市原ぞうの国に行ってきました

まずはぞうの国
こんなにたくさんのぞうが出てくるとは
思いませんでした。
早めに行って1番前に陣取りました。

大きい。笑



男の人が寝ている上をぞうが
わたります。緊張~
途中フェイントをかけます。
見事、渡り終えました。



これはぞうさんがその場で
書いてくれました。
ほんとに書くのを見て、ほんとうなんだ
と再確認。


すごいです!




お金を渡すと鼻で受け取り、
ぬいぐるみを届けてくれます。
最後に一鳴き。サービスです。




ぞうの鼻に抱きついています。



鼻で輪っかを回します。




迫力ある芸がたくさん見られました。



最後にぞうに乗せてもらいました。
前日まで予約が必要です。
動画撮ったけど、張り付け方が
わかりません。


迫力ありました!
めったに経験できない事なので
いい思い出になりました。


次はサユリワールドです。


ありがとうございました。