☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はいよいよ大腸の内視鏡検査

いよいよ来てしまいました。
午後0:30からです。



その前にお通じの薬。
昨夜から始めました。
寝つきはよかったのですが、朝3時半には
起こされました。



がんばろう!!



今日の気温は22度まで上がるそうです。
上着着ていくか悩みます。



昨日は食事制限があったので、テレビで
ラーメンを食べてるのを見てよだれたらして
ました(笑)



ブログを見てもおいしそうなスイーツや
食事。
目の毒ですよね~



今日も検査が終わって2時間は食事が
できません。
これで痩せてくれたら、やったかいあります
けどね。



では頑張ります!!



ありがとうございました。