☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はエスプレッソの日

コーヒーは結婚した頃はコーヒーメーカーに
作っておいて、1日中飲んでました。


そのうちダンナはエスプレッソマシンを
使うようになりました。
その頃からブラックで飲み始めたみたい。


私はその頃はコーヒーはミルクのみ。
エスプレッソは飲みませんでした。
洗うの面倒でいつの間にか使わなくなり
ました。


道具類は場所とるので、できるだけ
増やしたくない。


最近、一つずつドリップするのを買って
飲んでいます。
ダンナは朝、コーヒーを飲まなくなったので
粉を買ってもなかなか消費できませんから。


今日は曇り空。
今日の体温は36.3度
冬は35度台だったのに、何が違うんだろう?
今日は己書です。
何教えてもらえるかな~


ありがとうございました。