☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

3月を振り返って

この日が来てしまいました。
今月は韓流ドラマはテレビでやった
連ドラ『今週妻が浮気します』
だけしか見終わっていません。


読書に時間を取られました。
趣味は読書・・・に戻ってしまった
感じです。


でもこの1本面白かった。
普通の恋愛ドラマじゃなく、題名
どおり妻が浮気ですからね~。


主役はなるほどという終わり方。
BoAがわき役でいい味出していました。
いい女になったなぁ~

同僚との子供を妊娠、二人で
住むことになりました。
最近、台所のお供はBoAなんです。
昔の歌で盛り上がってます。


今日の散歩

桜も散り始めましたが、まだまだ
見頃です。


今、ハナミズキもこんな感じです。


スマホを構えながらの散歩
楽しいです。


黄砂が飛んでるらしいけど、
あまり感じません。
こんなもんかな。


ありがとうございました。