☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ミルキー味のプロテイン

以前はブルーベリー味のプロテインを
飲んでいましたが、次は絶対これと
思っていました。


ミルキー味です。


プロテイン自体はおいしいとは言えないけど、
これはけっこういけます。


ただ、どんな味でも後味がわるいので水は
飲みます。
その後、コーヒーも飲みますけどね。


ひざ痛にいいんじゃなかと思って飲んでみたら
いいような気がします。
まず、朝飲むことにしました。


そしたらお通じも理想的
意外な副産物でした。
朝はこれに甘酒を飲みます。


外出の予定があるときだけ、軽くご飯を
食べます。


朝は排出の時間と聞きました。
だから、あまりたくさん食べなくていいらしい。
健康法もいろいろあります。
何を信じるかは人それぞれ。



今日は黄砂がたくさん飛ぶそうですね。



ありがとうございました。