☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日の散歩

今日2回目です。


歩くと片道15分くらいのところに100均が
あります。
たまには歩こうと思って出かけてみました。
目当てのもの1つはゲット。
でも、もう一つは途中で気がついたもので
すっかり忘れてしまいました。。。


ボケボケなのは昔からだ
なんて言い訳しながら、もう一つのスーパー
でも買い物をして1時間の散歩になりました。


それほど暑い日でもなかったけど、背中に
薄っすら汗をかきました。
いい運動しました。


近所で見つけた花
何だか分からないけど、満開です。
よそのお宅なのでこれ以上は近づけません。

早咲きの桜かな?
華やぎますね。
明日は天気下り坂のようです。


三寒四温、春が近い


ありがとうございました。