☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『名も無き世界のエンドロール』見てきました


岩田剛典、新田真剣佑が出るというので
期待して見にいきました。
確かにイケメン2人は見ていて楽しい。


けど、山田杏奈はどうなんだろう?
二人の男性に好かれるキャラではない
ような気がする。




時代が前後しながら進む。
ただ、小学生の頃のエピソードは
なくてもよさそうに思うんだけど、
監督の中では重要な事だったのかな。


事を起こすには長い時間が必要だった。


クリスマスの夜何かが起きる。
モデル役の中村アン、よかった。


エンドロールの後のシーンは
特になくてもよかった。


前半は意味が分からなくて、クリスマス
の夜、すべてが分かります。
ダンナはおもしろかったって言ってたけど、
私はそれほどでもなかった。


ありがとうございました。