☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『芸能人格付けチェック!』『逃げるは恥だが役に立つ』

今日2回目です。


お正月は時間の長い番組が
たくさんあります。
昨日は『芸能人格付けチェック!』を
録画したのを見ました。


毎年、本気で笑えるお正月向きの
番組です。
「え~、これ分からないの~?」
とか
「これ外したらミュージカルの仕事来ないよね」
なんて、好き勝手言いながら楽しみました(笑)


大きなこと言いながら、外してビックリ!
なんてこともあったりして。


GACKTさまはやっぱり神がかってる
円形脱毛症も分かる気がするわ。
とにかく目出度い目出度い


浜ちゃんもやるようになってから、面白さが
増した。(笑)
なんて幸せな気分になれる番組だろう


今日は『逃げるは恥だが役に立つ』見た。
出産はやっぱり大変なんだなと痛感。
経験はないけど、姪っ子たちのことを
思い出した。


みくりさんやひらまささんはやっぱり
ちょっと変わってる。
だからドラマになるんだろうけどね。


なんでも自分たちでやろうなんて無理。
家政婦さんを頼んだのは正解です。
二人で仕事してるんだから、お金は
そういう時に使わないとね。


ドラマでもコロナ問題は大きかったです。
最後は収束したという設定だったんでしょうね。
いつになったらいつもの生活に戻るのか。。。


私はあまり変わらないけど。


***


元日に引いたおみくじ、大吉でした。
奮発して200円のにしたら、漢字蒔絵という
ものでした。


「光」
うれしいです!
今年も光ある1年でありますように


ありがとうございました。