☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年を振り返って*家で見た映画*追加あり

今日は、リサイクルショップで
不要なものを処分。
そして精米。


クリスマスに皆さんがケーキを
食べてるのを見て、やっぱり
食べたくなって買ってきました。

イチゴを最初に食べるか、最後に
食べるか考えなくていいケーキ(笑)
ダンナと半分ずつです。


***
今年を振り返って*家で見た映画*


スリービルボード


空海


安寿と厨子王丸


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。


人魚の眠る家


日日是好日


聖☆おにいさん


恋は雨上がりのように


リトルプリンス星の王子さまと私


後妻業の女


サバイバルファミリー


今度は愛妻家


娼年


藁の楯


二重生活


建築学概論


アフタースクール


こんな夜更けにバナナかよ


彼女がその名を知らない鳥たち


short cut


グッモーエビアン


妻よバラのように 家族はつらいよⅢ


高台家の人々


食べる女


ダーリンは外国人


アデライン100年目の恋


探偵はバーにいる 1,2,3


ジンクス!!!


アンティーク西洋骨董洋菓子店(韓国)


何者


アイ・フィールプリティ!


怪しい彼女(韓国)


あやしい彼女(日本)


王になった男


ブリジット・ジョーンズの日記
ダメな私の最後のモテ期


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン


イニシエーション・ラブ


ヴァイオレット・エヴァーガーデン


嘘を愛する女


イエスタデイ


メアリーの総て


劇場


Viva!公務員


邂逅


白夜行(韓国)


クリスマス・キャロル


天使のくれた時間


心の旅路


マチネの終わりに


252生存者あり


ラスト・クリスマス


*追加*
ワンダ君は太陽


感染列島


日本沈没


Be with youいま、会いにゆきます


私の頭の中の消しゴム


風と共に去りぬ


君の膵臓をたべたい


ドラマを見ながら、こんなに
映画見てたんですね。
ビックリです。


「魚の眠る家」は東野圭吾原作
衝撃的でした。


「252生存者あり」は想像以上に
おもしろかった。


「Viva!公務員」ブロ友さんの
お勧め。イタリアらしい映画でした。


もう内容わすれたのもあります。


映画って2時間の間におもしろさを
詰め込むのは難しいです。
監督はすごい!


ありがとうございました。