☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

アレルギー結果

今日は耳鼻科でアレルギー
検査の結果、聞いてきました。


大豆はしょうがないけど、
他のものは気にしなくて
いいそうです。


大豆も重症じゃないみたい。
他のも知りたかったな。


アレルギーになりやすいかの
検査、lgE−RISTっていうのも
調べたら、標準値170以下
のところ、560.5でした。


と言うことは、アレルギーに
なりやすい体質らしいです。
分かってるわい❗😭


インフルエンザの予防接種で
痒くなるのは、防腐剤などの
化学物質に反応してるかも、
と言う事でした。


コロナのワクチンも反応
でやすいかもって言われました。


防腐剤って分かる気がする。
コンビニの食べ物でお腹壊す
ことあるから。


難儀なやつです。。。
たから、化学物質過敏症に
なんてなるんでしょ。


いろいろ面倒そうだけど、
気をつけてると普通に生活
できるんですよ。


アレルギーも、一生って訳でも
ないらしいです。
それ、知っただけで希望持てます。



この駅の周りには、マックしかないので
バスが来るまでマックで暇つぶし。
ホットカフェラテとアップルパイ

市場調査(笑)
パイは冷めてから


グラコロをお持ち帰り、
お昼に食べました。

今日もいい天気
乾燥してるようです。
お肌のお手入れ、気をつけましょ😃


ありがとうございました。