☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は耳鼻科『二人の星』

いいお天気だけど寒い😬
朝は耳当てまでした。
鼻詰まりがひどくなってきた。
2度目の耳鼻科。


飲み薬だけじゃ効かないみたい。
点鼻薬ももらってたけど、
ほとんど使っていなかった。
今度からはちゃんと使おう。


アレルギーテストもして
もらった。
インフルエンザ予防接種で
すごい痒みが出たことがある
ので、卵黄の検査をして
もらいたかった。


結果は1週間後。



終わってバス時間まで間が
あったので、マック

恋の三角チョコパイ、
バニラ味食べてみた。
写真はホットカフェラテ


イヤな予感がしたけど、
チョコがあふれた💦
こういうのニガテ。。。


でも美味しかった😊💞


マックではハンバーガーは
食べない。
だいたいエビかフィッシュ、
名前は知らない。(笑)


ほんとにいいお天気☀️
お出かけ日和でした。


***


今、木下恵介アワー『二人の星』
っていう昔のドラマを見ている。
おもしろいってわけじゃないけど、
ドラマの進め方が興味深い。


言葉がていねい。
女の人がつつましやか。
なにかこれから悪いことがおきそうな
意味深なナレーション。


そして美男美女

ポンボケでごめんなさい。
園井啓介、小林千登勢
絵になる。
今度、一緒の写真のせますね。


小説でも、昔のに興味がある。
今の時代、障害が少ない。
携帯ですぐ通じる。
連絡をとるのに電報までさかのぼる。


今のところ、順調そうに見えるけど、
とにかくナレーションが意味深で。
今後に期待



ありがとうございました。