☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

時計の夢

今朝、夢を見ました。
時計屋でキキララの腕時計を買うところでした。
きっとプレゼントなんでしょう。
相手は分かりません。



包む前に写真撮らせてくださいと言って
撮ろうとしたら、天使が書いてあってそれが
動くんです。
へぇ~と思ったところで目が覚めました。



(新しい時計を見る夢)
モチベーションが高まっている暗示



(時計屋の夢)
予定やスケジュールをたてることに
頭を悩ませている暗示



(時計を買う夢)
新しい人生を歩もうとしているサイン



(天使の夢)
吉夢
良心
救済
恋愛



今、己書でお題をいただいていて、
いろいろ考えている所です。
そのことが頭にあるんでしょうね。


いい夢を見ると気分もよくなります。


ありがとうございました。