☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

小春日和の己書

快晴!
風は少しありましたけど、
マフラー巻くと首に汗かきました。


己書はクリスマス

1枚は時間切れで文章が書けませんでした。
家ではペンがなくて書けません。。。
文房具屋さんで探してみます。


次回、ほんとうは来年のカレンダーの予定
でしたが、急遽お題が提示されてそれを
やることになりました。


さてどうなりますか。
年末色が濃くなってきました。


昨日は換気扇、ガス台の掃除をしました。
来週は大物の洗濯ができそうです。


ちょっと運動になっています。


ありがとうございました。