☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『クリスマス・キャロル』

クリスマスが近づくと思い出す物語
昨日はAmazonプライムビデオでみました。




金銭欲を満たすために生きる男が、
クリスマス・イブの夜の不思議な体験を経て、
本当の幸福の意味を悟る奇跡と感動のファンタジー。




初めて見たのは絵本だったかな。
死ぬとき、どんな人と思われたいか・・・。
すご~く心にしみました。


それまで、自分のことで精いっぱいだったから、
これを見て人生観が変わりました。
昔の映画ですが、1度は見てもソンはないかな。





ありがとうございました。