☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『35歳の少女』

今日2回目です。


『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
Amazonプライムビデオで見ました。
これ、連ドラだったんですか


小栗旬、西島秀俊のアクションが
すごい!!

鍛えてますね~
カッコいいです!
写真はパソコンを撮ったので
映りが悪くてすみません。





11月に誕生日の友達がいるので
書いてみました。
さそり座だから、さそり

下に一言入れようと思います。




『35歳の少女』


意外にハマってるかもしれない。
今週も母親が望美の反抗期が
嬉しくて泣くところを見て、
つい泣いてしまった。



母親ってそういう一つ一つの成長が
うれしいんでしょうね。
日テレってちょっと変わったドラマ
作ることがあって、好き嫌いが分かれる。



25年たって目覚める話、100%ない話じゃ
ないかもしれない。
知らないけど。。。



友達がほしいと思う気持ちも分かるなぁ~。
どんな人と付き合えばいいかも
分からないんじゃないかな?



今後が楽しみ



ありがとうございました。