☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

日光東照宮 第2段



この階段が疲れる~



階段を登りきるとこれがあります

階段が急だったので翌日たいへんかな
と思いましたが、心配するほどでは
ありませんでした。


ダンナは2~3日したらくるよ~
といってましたけど、意外に平気でした。






お土産屋さん



ほかに宝物館を見ました。
撮影禁止です。



1泊2日のわりに充実した旅行でした。
まる1日遊ぶのは、もうきついから
朝早く行動して、午後は早めに落ち着く
パターンがあってるみたいです。


***
今日、散歩に行くとき、階段を下りたら
散歩の分、歩数計が反応しませんでした。
181歩ってありえないですから~


帰ってきてから、他の歩数計をインストール
しました。
もう階段使うのやめます。(笑)


ありがとうございました。