☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

10月1日

今日は血圧の薬をもらいに病院に
行ってきました。
今にも雨が降りそうだったので
歩きで片道20分ほど。


いい運動になりました。


夜はお天気よさそう
中秋の名月です!!
たのしみ


最近、血圧は安定しています。
126-68
薬も一番弱いのをもらっています。


でも、最近なんとなく頭が痛い。
血圧と関係ないのかな?
そして眠い。。。


昼寝るもんだから、夜眠れない。
昨夜は2時まで起きてた。
韓流ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』
が面白い。


『愛の不時着』に出ていたソン・イジェン
そして年下の彼氏にチョン・ヘイン
息ぴったし


秋の夜長は韓流ドラマ(笑)



昨日は夏の間お休みしていた散歩に
行ってきました。
真っ赤な彼岸花
スマホではうまく出ません


ムクゲはそろそろ終わりなのか
下の方に花がついていません



散歩すると気分もいいみたいです。
また歩くとしますか


ありがとうございました。