☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

中秋の名月です

今日2回目の更新です。


中秋の名月です
ネットで月の出の時間を確認して
空を眺めていました

気が付くと鉄塔の後ろから
出ていました。


お団子作りました
茹でてすぐ盛り付けるのが
いけないのか崩れてしまいます。



スマホではうまく映りませんけど
キレイな月でした



たくさんの人が月を眺めている
なんてステキ
いい風習ですね


昼間は曇りがちでしたけど
晴れてよかった


今日はダンナも早く帰ってきたので
二人であずき団子を食べました。
この間、秋田にいるおばさんに
あずき缶をもらったのでそれを
つけて食べました。


どれだけの人が月を眺めてるんだろう


ありがとうございました。