☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

韓流ドラマ『フルハウス』

両親が残した豪邸フルハウスでインターネット小説を書いて暮らす
ジウン(ソン・ヘギョ)は、友人がくれた無料招待券で上海へと旅行に向かい、
飛行機のファーストクラスで人気スターのヨンジェ(RAIN)と隣になる。


はしゃいだジウンは、こともあろうかヨンジェの服に吐いてしまうという
失態をおかしてしまう。
上海でもホテルは予約されておらずお金もないというさんざんな目に
遭ったジウンは、同じホテルに泊まっていたミニョク(キム・ソンス)に
なんとかお金を借りて韓国へ帰国しフルハウスに戻るがそこは、
もぬけの殻だった!!――


この二人のために家を失ってしまうジウン
いろいろあってジウンとヨンジェは
契約結婚をしてしまう。


このヨンジェ、いつも怒鳴り散らしている。
出かけようとするジウンに掃除しろと言って
なかなか行かせてくれない。


そのくせ自分の好きな女性の為なら
ジウンとの約束もすっぽかす。


こういう男はいやだなぁ~
うちの話になって恐縮ですが、
うちのダンナはほとんど怒鳴るってことの
ない人です。


それだけで居心地満点!!


男の人にはいつもどっしり構えていて
ほしいです。
話がそれましたが、結末はいかに。。。


ありがとうございました。