☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

老神温泉の紫翠亭

紫翠亭について最初にいただいた
お菓子です。
どこでも温泉まんじゅうはおいしいですね。



夕食です

しゃぶしゃぶは低めの温度で
しゃぶしゃぶしたほうがお肉が
柔らかくておいしいです



なすがけっこう大きいです
最近、ご飯があとで出ることが
多いみたいですね。
ご飯と一緒に食べたかったな。


言うとご飯も早めにもらえたみたいです。
うちは二人とも小食なので
ご飯が入る余地がありませんでした。


最後のデザートだけいただきました。
ほんとお腹いっぱい!
ご飯お替りしてる人がいたけど、
人種が違うんだと思いました(笑)


今回の旅行で体重1キロちょっと増えました。
これくらいで済んでよかったけど。



今日は雨が降ったりやんだりの天気です。
だいぶ涼しくなってきましたね。
昨夜は布団をかけました。


動くと扇風機が必要です。
この季節にがてです。。。
やたら眠くなります。
体がついていかないみたい。
早く慣れて秋を楽しみたいな。


ありがとうございました。