☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

赤城神社

旅行の順序どおりじゃないけど、
今日は赤城神社に行きました。

途中の道でバイクや自転車に
たくさん会いました。
けっこうな坂だったから、
自転車は大変そうでした。


皆さん、なにか情報があって
来るんでしょうね。
大変だっていうことだけは
分かって行った方がよさそうです。



ホテルの中の展示は
かぼちゃがたくさん。


1か月ちょっとでハロウィンですね。
なんて言ってると、クリスマスが
きちゃうし。


今日、帰りもあまり道路も混まずに
済みました。
高速の終わりくらいに少しノロノロが
あったくらい。


スマホの脇が割れかかっています。
明日は買いに行くことになるでしょうか。
前のスマホも同じ。
これってスマホではよくあるんでしょうか?
私が不幸なだけ?


今、ちょっと不満があるので買い替えも
いいかもしれません。


ありがとうございました。