☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はコスモスの日

花言葉ってあまり興味がないんです。
が、調べてみました。


*コスモス*
白   優美、美麗
赤   乙女の愛情
ピンク 乙女の純潔
黄   野生の美しさ
茶   恋の終わり


秋っぽくなってきましたね~
だいぶ涼しくなりました。


数年前、だるくなったので
病院で聞いたら、秋バテ
って言われました。


これを夏バテって言うんじゃないかと
思ったけど、それとも
違うみたいです。


涼しくなるとやる気がでるのが
普通なんでしょうか


今、なんかやる気が出ません。
本もすごく読みたいものが
見つかりません。


読みたいものは予約いれても
すぐ読めませんからね。


三国志が終わってドラマにも
あまり興味がわきません。


韓流ドラマはまぁ~そこそこ
ですけど、熱中までいきません。。。


外に出るのがいいのかなぁ~
今日は図書館に行ってきます。
そしていくつか用事を済ませようと
思っています。


お天気がどっちつかずなのが
いけないのかも。。。


ダラダラ書いてしまいました。
マイナポイントも申請しなくちゃ。
デパートも誕生月の特典をもらう
申請しなくちゃ。
秋の洋服もほしいし。


今日はちょっと楽しんできます。


ありがとうございました。