☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

一足はやい誕生日ケーキ

もうすぐ誕生日
平日なので、休日の今日
ケーキを食べることにしました。


うちはケーキは夜食べませんから。


ジャーン

イチゴのショートケーキ
ホール食いが夢です(笑)


いつもクリスマスの時
食べてましたけど、もう
クリスマスは休日にあたらないので
誕生日に食べることにしました。


お店に行ったらシャインマスカットの
ケーキがあったので急遽これに
替えました。


おいしかった~
けど、イチゴの酸っぱさがあるから
たくさん食べられるんですね。


歌もダンスもない誕生祝いでしたが、
満足!


昼はケンタ
ケーキもケンタもこの間もらった
商品券で買えました。


いい買い物ができました。


なにかうれしいことがあると
少しだけ寄付します。
いいことのおすそ分けです。


ありがとうございました。