☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は靴の日

今年の夏はよく履きました。
先が痛んできたので
来年はなしかな?

とにかく足が21.0センチなので
なかなか合う靴がないんです。。。


あのシンデレラでさえ21.5センチ
という話を聞いたことがあります。


お店に行っても21.5センチから
ってことが多くて残念な思いを
することが多いんです。。。


来年はいいの見つけられるかな?
靴はいつもほんとに衝撃的な出会いを
感じます。


必要な時、パッと目につくことが
多いんです。


だから、出会ったら大切に履きます。
めったにうらやましいとは思わないけど、
靴に関しては標準の人がうらやましいな~。


ありがとうございました。