☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

過ごしやすい天気が続く

雨の被害を受けた方々には
申し訳ないですが、
ここ数日、洗濯物も外干し
できて、昨日はエアコンも
つけずに過ごせました。


外を歩くにもピーカンより
いいかも。
今、ピーカンって言わないんですか?


梅雨明けももうすぐでしょう。
残暑見舞いになる前に明けてほしい。
残暑見舞いは練習してないんです。


そろそろ、どっちにも使える文で
書き始めたほうがいいかな~
こんなご時世ですが、できるだけ
暗くならないように過ごしたいと
思っています。





笹倉鉄平
ヴィーナスの港 2000イタリア ポルトヴェーネレ

ヴィーナスは美と愛の女神だが、
「美」や「愛」というあやふやなものを表現するために、
音楽も詩も絵も生まれてきたものだと思いたい。
「衣食住」のように直接必要なものではないが、
人によっては必要不可欠だったりもする。



ありがとうございました。