☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

困った季節がやってきました

蒸し暑い季節がやってきました。
当然、エアコンを使います。
が、そういう家が多いと思うんですけど、
ダンナと私の温度の感じ方が違うんです。。。


私はすぐ冷える
ダンナは暑い


私は毛布まで掛けることになります。


今、風邪気味の人のことがブログで
取り上げられています。
熱出すとコロナを疑うらしいです。
やっぱりそうですよね~


紛らわしいです。
今は風邪も引けません。。。
それにいらない神経使うことになります。


ほんとに困った問題です。
でも、病気ですからね皆さん!
地方ではコロナにかかった人がいる家は
すごい差別を受けるらしいです。


ここで詳しいことは控えますけど、
命に係わる問題が起こってると聞きました。
過敏すぎませんかぁ?


あ~、いやだいやだ!!


人間が一番怖い!!


冷静になってほしいものです。


ありがとうございました。