☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

山本寛斎さん

20代の頃、編み物教室に通っていました。
先生のお嬢さんが、寛斎さんのお仕事を
していた関係で、ファッションショーを
見に行くことができました。


両国国技館が新しくなった時、寛斎さんの
ファッションショーが行われました。


それまでの印象は派手!
でしたけど、行ってみてそのパワフルな
演出に感動しました。


有名人も多数、出演していました。
会場中、花吹雪が舞った時の高揚感
忘れられません。


人と違う事を見つけた人だけが、芸能界、
ファッション界で成功するんでしょうね。


ご冥福をお祈りいたします


***


今日は5時前からセミがうるさく
鳴いていました。
梅雨明けも近いのでしょうか。


今日の一輪挿し

ありがとうございました。