☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

無事に横浜のホテルに来れました

横浜グランドインターコンチネンタルホテル


窓からの景色、最高です😃


昨日は曇り空

あまり暑くなく、外を歩くには

楽でした。

車の具合も取りあえずは大丈夫。


のんびりの旅行になりました。

横浜の人出はそこそこ

観光地はこんなもんでしょうね。


今日の天気は変わりやすいらしい。

目的ははたしたので、もう

帰ってもいいです😁

くわしいことは次回。


朝食はバイキング

お腹いっぱい食べました!

ちょっと休んだら出掛けます。


ありがとうございました。