☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『冬のソナタ』

今日2回目です。


こういうドラマだったんですね~
通しで見たの初めてです。
今まで何度も再放送したはずなんですけど、
いつでも見れるって思ってたのかも
しれません。


途中、メロドラマ風のまったりした
進み具合に、退屈になったりしましたが、
終わりに近づくにつれて、二転三転していく
ストーリー。


これは悲恋で終わるから、人気があったのかな
と思ったんですけど、こうだったんですね~


楽しめました。


ミニョンのメガネは度が入ってないんですね。
どうでもいいですけど。。。


韓国語、勉強始めてよかった。
ひらがな覚えたての子供のようにハングル
出る度に字を読んでます(笑)


文章の意味までは理解できませんが、
文字は少し読めるようになりましたよ。
まだまだ先は長いですけど。


明日は晴れてほしいなぁ~


ありがとうございました。