☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ご飯にあうおかず

最近、ご飯が食べた~い
って思わなくなってきました。


朝はおにぎりがいいな
すじこやサケ、のりは2枚
使います。


夜は焼き魚がなければ
基本、ご飯はありません。


昼だけご飯が進むおかずと
言えば、揚げ物です。


ヒレカツやアジフライ、
ソースたっぷりかけて食べると
ご飯モリモリ(笑)


ダンナ、最近は揚げ物いらない
というので、食べたい時は
昼、一人で食べることが多い。


気兼ねなく食べられるので
このパターンで行きましょう。


今日は1日、雨っぽい。
ダンナは車の部品買いに
出かけました。


私は今週4日間どこにも出かけて
いません。
ポストまで行っただけ。


明日は二人で出かけます。
あまりあちこち行かない予定。
夕食が目的。


三密は守りますよ。


ありがとうございました。