☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダイエットしたいのに

今度の連休はおいしいものを食べに行く予定なので、
ダイエットしなきゃと思っていたのに、
香典返しでお菓子をもらった。




3個ないのはダンナが夜のうちに
食べたからです。
一番痩せないといけないのは
あなたなんですけど~~~!


大部分は冷凍します。
カステラは冷凍しても平気なんですよね。
43キロ台はキープするぞ!!
と、言いながら44キロ台まではOKと
心の中では許してる自分が。。。。。。。


***


韓流ドラマ見ていてあれ?と思うのは
部屋に入ってきてもコートを脱がない
ことが多いこと。


喫茶店でもコーヒー来てるのに
まだコート着てる。
他のドラマでも家に帰ってきて
なかなか脱がない。
テレビでコートを脱がないのはなにか
意味があるのかな?なんて


そして路駐が多い。
道が広いんでしょうか?
変に心配する。(笑)


お酒飲んで車を運転するのは
時代でしょうか。
今でも韓国はゆるいのかな?


日本のドラマでも、夜、カーテンを
ひかないのが気になる。


ま、ドラマはカーテンをひくと
圧迫感、感じるからなんでしょうけど、
レースのカーテンだけじゃ丸見えよ!
女の子は気をつけないと。


変なところが気になるお年頃


ありがとうございました。