☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

長く続くコメントを終わりにするとき、どうしていますか?

じつはどうしようか困っています。
コメント頂いたものにお返事を
書いたのですが、何度書いても
おわりにしてくれないんです。


左下の「問い合わせ」で
相談もしました。
「返信済み」を勧められましたが
そうするとお相手のコメントを
消すことになりますよね?


それも失礼と思って、
「お相手のコメントで終わるように
改良していただけないでしょうか」
とも言ってみました。


普段は顔文字だけのせると、そこで
やめてくれるのが普通でした。
でも、その方はまた顔文字で返して
くるんです。


それで今度は
m(__)m
にしてみました。
でも、また顔文字で返されました。


ここで書いたことで分かっていただけたと
思いますけど、
皆さんはどうしてるのかな~
と思ったんです。


コメント自体はほんとにうれしいんですけど、
意味不明の顔文字を続けるのはちょっと・・・・・



変な記事ですみませんでした。



ありがとうございました。