☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ドクター異邦人』『イニシエーション・ラブ』

今日は雨の中、図書館に行ってきました。
ドラマ見終わったので、次は読書。
サクサク動くことにしました。


『ドクター異邦人』見終わりました。
U-NEXT、無料体験の期限まで
間に合いました。


これもありえないことが起きます。
韓流ドラマらしいかも。
イ・ジョンソクのスーパードクターぶり
が見られただけで満足です。


昨日は邦画を1本見ました。
『イニシエーション・ラブ』


元AKBのあっちゃんと松田翔太の
ラブロマンス。
ラスト5分でラブロマンスからミステリーに
転じる作風に意表を突かれる。


とにかく80年代が懐かしく描かれています。
その頃、恋愛していた人はもうたまらないと
思いますよ~


ありそうなエピソード
そして書いたようにラスト5分が見どころ!
頭を韓流から離すのにはよかったかも。
いい映画でした。


今日から読書です。


ありがとうございました。