☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

姪っ子のむすめ

みなさん、よく赤ちゃんの写真を
upされていますが、気持ちが
分かりました。


昨日、ダンナの姪っ子から写真が
送られてきました。


顔出し許されるかなぁ~

もう、天使みたい~♪(笑)


出産祝いに送ったおむつケーキに入っていた
ドレスが着られるようになったからって
写真をくれました。
今、5か月だそうです。


みんなが待ち望んだ赤ちゃん
大切にされているのがわかります。
お盆、会えるかな。


ここが悩みどころですが・・・



今日はリフォームしたお風呂に不具合が
出たので直してもらいます。
早くやってもらえばいいのに、
なかなか連絡できませんでした。
これで使いやすくなるでしょう。


ありがとうございました。