☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は病院

今日は暑いです。
少し動いても汗が出ます。
ようやく夏用のラグに変えました。
1日のうちでも寒暖差があるので
ヒンヤリ感がある夏用のラグは
様子を見ながら変えないと寒く
なる時があります。


血圧の薬が少なくなってきました。
安定していたので薬を半分にして
飲んでいましたがそろそろ病院に
行かなければいけません。


電話で診療してくれる所があると
聞いたので、できるかどうか
電話してみました。


そしたら電話ではできないけど
アプリがあって、そこに登録して
予約をするとスマホを使って
テレビ電話にして診てもらえるそうです。


話を聞いてるだけで面倒そうなので
来院の予約ができるか聞いてみたら
今日の午後、大丈夫そうなので行くことに
しました。


午後の1番なのであまり人に会わなくて
すみそうです。
病院のホームページを見ると来院の場合
電話予約してから来てくださいと書いてある。


そんなの見ていく人なんてほとんどいないと思う。
大変な世の中になってしまいましたね。。。


髪の毛も湿気が多くなってきて癖が出てきた。
1月から美容院に行ってなかったけど
ついに予約を取りました。
これでさっぱり梅雨をむかえられます(笑)
もうすぐですよ~梅雨


何もしなくても季節は過ぎていきます。
でも、あせらないあせらない


そんな時代を過ごしてきましたから平気です。


しょうもないことで110番する人がいるって
まとめて紹介していましたけど、今、他人を
許せない人たちがたくさんいるのに驚かされます。
我慢しすぎの生活が長いからなんでしょうね。


人を許すのも修行でしょうか


ありがとうございました。