☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

うれしい夢

朝食を終えてしばしウトウト
目を覚ますとダンナがいない
探しに行くと洗濯物を干してくれている。
そんなわけないけどフフッと笑えた。


そっと目を開けるとダンナはテレビの前に
座っていました。


うれしい夢でした。(o^^o)


夢って背景が今まで見たことがない所
のことが多い。
今日の洗濯物を干していたのは給食室
みたいなところでした。


たまに実家の夢を見るけど、それも
見たこともない部屋なんだけど出てくる人が
母だったりするので実家のつもりで見ている。


ついてるテレビが変な夢になって出てくることも
ある。


怖い内容でもこれは夢なんだと思いながら
見ている。
ドッと疲れる。。。


さ、今日は何しようかな。
あとで韓流ドラマの感想書きます。


ありがとうございました。