☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

気分を盛り上げなくちゃ!

最近、話題の重いのが続きました。
『カインとアベル』終わりました。
これは重かったです


見てるほうも、なんか影響受けたみたいで
沈みがちでした。。。


しばらく明るいドラマにしたいと思います。
ブログも暗いのは少し遠ざけようかと。。。
いつも通りにしようと思っていてもテレビを
つけると同じことばかり。


今日も散歩は行きました。
山桜が盛りでした。



これはソメイヨシノのようです



今年の春はいっぱい桜を見ることができました。
いい公園が近くにあってよかったです。


書きたいネタがあまりないのでこれくらいにします。


ありがとうございました。