☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

美容院とお花見

美容院に行かなくなって2か月が
過ぎました。
なんとなく密閉されてるようで
あまり行きたくありません。


今ではわりと平気になりましたけど
ネイルもやっている美容院で
においもするはず。


はずって言ってるくらいだから
最近はにおいに敏感っていうのも
平気になってきていると思います。


前回のカットがうまかったからか
前髪を自分でカットするくらいで
大丈夫です。


カラーは家で1回ヘアマニキュアをしました。
今月中は行きたくなるかな。


もう4月も目の前ですね。
4月スタートのドラマの番宣も始まりました。


今期のドラマはあまり面白いのが
なかったので来期に期待したいですね。
『テセウスの船』だけだったかな~
あともう少しですね。
ラストが楽しみ


この間のお花見の写真です



ありがとうございました。