☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今週末の予定

数日前、ダンナが土曜日映画に行くと言う。
私「14時からからマンションの理事会があるから
ダメだよ」と言うと
「10時からの映画を見れば12時には終わるよ」だって。


慌ただしいのはいやだということで映画はパス。


うちはダンナが仕事で忙しいということで理事会は
私が出ている。
理事の仕事は今のところ、月1の理事会に出るだけ。
町会の理事に比べると簡単すぎて申し訳ないくらい。


仕事をしてる人はこんなスケジュールなんともないかも
しれないけど、専業主婦は予定がつまるとプレッシャーを
感じるのだ。
私だけかもしれないけど。
とにかくのんびり過ごしたい。


人が集まるところにいろいろ出るのもいやだ。


コロナの事は意外に平気。
自分のやることをやってれば不安はほとんどない。
昨日の記事も載せなきゃよかったと思った。


人があたふたしてるのは見ていて気分よくない。


明日は映画に行くことにした。
熱が出たとか咳が続いたら心配するだろうけど
それ以外は楽しみたい。
具合が悪い人は家でおとなしくしてましょうね。


ありがとうございました。