☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

日常が帰ってまいりました

今年最初のウォーキングも行ってきました。
風が寒かったけど歩いているうちにホカホカ
運動してる気になります。


言いたいことがたまっています。


公水ちゃんのラジオを聞きながら
アイロンも掛けました。
今年一発目の放送でハガキ読まれました!


なんかいい感じ(笑)
昨年は4回読んでもらいました。
「いつもありがとう」まではいかないので
今年こそは言ってもらえるようにセッセと
ハガキ出します。


一方的に歌を聴くだけじゃなくて、
交流が持てると張り合いがあります。


ここでバラしてしまいますが、演歌は
公水ちゃんしか聴きません(笑)
だけどドップリはまってます
誰かのファンっていう方は分かりますよね。
今年もコンサート行きますよ~♪


昨年、ブルーレイのリモコンの調子が悪くなって
使えないボタンがあったんですけど、ネットで
買って昨日来ました。


サクサク動くって気分いい!


連休中お休みしてた読書も復活。
今週中に読んで図書館に返さないといけません。


韓流ドラマ『ピノキオ』面白い!
今、兄さんが何かをしそうなトコまで来ました。
って見た人しか分からない話でした(笑)
これも早く見なきゃいけないんです。


今週は美容院も予約してます。
水曜、雨らしいのに予約してから気がつきました。
たまにはバスで行こうかな。


土曜日は高校の同級生数人で会います。
おととしのお盆にクラス会やって以来です。
楽しみです。


長くなりそうなので連休中のドラマの話はそのうち。
明日の七草粥の材料も買ってきましたよ。


ありがとうございました。