☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

映画『カツベン!』

一言で感想は言えないけど
周防正行監督らしく
ほのぼのとした感じで
進んでいきました。


活動弁士ってその人なりの
世界があるんだなと思いました。


よくCMで映像におもしろいアテレコ
入れるものがありますけど、
あんな感じで弁士しだいで
どうにでもなるんだ。


「そこは走れよ~~~!」
見た人しか分からないでしょうけど
爆笑しましたぁ!!


メッセージもあったし
無声映画の面白さを
知ることができて
楽しかったです。


成田凌の活動弁士、なかなかでした。



帰って年末恒例のたらばがにを
食べました。
明日はおじやとカニサラダです。


ありがとうございました。