☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

整形の話

いつか言いたいと思っていたので
言っていいですか?


最近の芸能人の顔の手直しが
ひど過ぎる


整形技術、低過ぎ。
しばらく見てなかった人の顔の
変わりようがビックリ


目じりのシワそこまで嫌わなきゃ
いけないものか。
それにむくんでるみたいに
パンパン。


鼻も眉毛のあたりから高くすると
日本人ぽくない。
へんなところにシワが寄る。


もう少し分からないように
やってほしい。


一度やると終わりじゃない。
それを維持するために
何度もやることになる。


これくらいにしておきますか(笑)


でも、考えて欲しいなぁ~
なんだろ、今日は言いたくなりました。


今日の映画の話は明日。


ありがとうございました。