☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダンナのへそくり発覚!!

昨日、車の中でのこと。



わたし「車通勤だと会社から交通費って出ないの?」


ダンナ」「出てるよ」


わたし「え!それどこに入るの?」


ダンナ「給料と別の口座に振り込まれる」



だってさ



今のところに変わって2年
月に1万円以上もらってることが発覚!
今のところ使わないで貯めてると言う。
ガソリン代はカード支払いだから
家計から出ている。



何に使うんだろうね。
聞いたら話したから許すけど、これって
私ももらえるお金かな?(笑)
なにか楽しいことに使いたいなぁ~



ありがとうございました。