☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日の土浦の花火大会

朝早くから出かけて場所取りをして
待った花火大会。
始まって30分ぐらいで突然止まりました。


状況が分からなくてダンナがツイッターで
調べたら事故があったようでした。


今日見たネットニュースです。


***
26日午後6時半ごろ、茨城県土浦市の河川敷で開かれた
「土浦全国花火競技大会」で、
一部の花火が不発のまま落下した。
土浦署によると、観客の40代男性が右手の指に
やけどを負い、現場で治療を受けた。
***


しばらく花火が上がらなかったので
早々に退散しました。
だいたい雰囲気は感じることが出来ました。


すぐ再開されましたけど、未練はありません。
街に出てもすごい人・人・人
終わってからだと駐車場から出られなかった
かもね、と話しました。


予定より早く帰ることが出来てホッとしました。
何しにいったんだか(笑)


私は待つ時間も楽しめたので充分です。
混雑に会うことを考えたら正しい判断だったと
思います。


今日は昨日の疲れが出たのか寝てばかりいました。
テレビつけっぱなしで見てるんだか寝てるんだか(笑)
でも、いい休養になった気がします。


ま、普段から別に忙しくもないですけどね。
明日はお出かけしたいです。


ありがとうございました。